アイキララと男性について

アイキララは男性が使うと【効果なし?】購入前の見逃せない口コミ情報※

アイキララを男性が使う時は

アイキララは男性が使うと【効果なし?】購入前の見逃せない口コミ情報※

アイキララをもし男性が使うとしたら、女性と同じように目の下のクマを解消してくれるのでしょうか?

 

 

 

結論からいえば、効果を感じる事ができると言えます。皮膚の構造自体は女性と変わりませんから。(当たり前といえば、当たり前なんですが・・・)

 

 

 

ですが、男性の場合はこれがないので、アイキララを使ったとしても何も効果を感じられずに終わってしまう場合があるんですね。

 

アイキララ公式サイトは↓↓↓


アイキララを男性が使っても効果なしで終わる場合

コスメの口コミサイトではアイキララを使って効果なしのまま終わってしまった男性の口コミが投稿されています。

 

引用

48才のおっさんです。

 

目の下のクマ(たるみ)に3ヶ月使用したが、効果なし。

 

解約に手間どり、9ヶ月分購入するはめになり、頭にきてます。
http://www.cosme.net/product/product_id/10105951/review/506169741

 

ではどうして、せっかくアイキララを使っていたのに、目の下のクマが解消されなかったのでしょうか?

 

それは普段のスキンケアの習慣です。

 

 

 

スキンケアの基本としては、清潔すること、そして保湿をする事が基本中の基本で、これができていれば他のケアはさほど必要ない、とさえ言える程ですが、男性の場合はこのスキンケアの基本をしている人っていうのは圧倒的に少ないと思います。

 

 

例えば、夜お風呂上がりに顔に化粧水を付ける、朝起きたら洗顔をして化粧水を付ける、っていうことをしている人は少ないと思います。

 

 

男性であっても肌を清潔にしている人は多いと思いますが、1日2回以上保湿ケアをしているか?という話になるとかなり少なくなってしまうのではないでしょうか?

 

 

もし、あなたが男性で、保湿ケアをしていないのであれば、アイキララを使うと同時しっかりと化粧水などで保湿ケアをすることをおすすめします。

 

 

 

といっても、お風呂上がりと朝の洗顔のあとにアイキララを使う前に化粧水を付けるだけです。5分もかからないですね。
(実はアイキララの公式サイトでは使い方のなかで、朝と夜に洗顔、化粧水を付けたあとにアイキララを塗る使い方を解説していますが、その通りしている男性って少ないんですね。)

 

 

 

さらにいえば、化粧水は高いものを買う必要はありません。ドラッグストアなどで販売されている500ml入りの1,000円以下の保湿化粧水で十分です。(2ヶ月以上は持ちますよ。)

 

 

アイキララを男性が使う場合は使い方にも注意してくださいね。

アイキララは男性が使うと【効果なし?】購入前の見逃せない口コミ情報※

アイキララは目の下の化粧品ですが、普段あまりスキンケア化粧品を使わない男性が使うと間違った使い方をしてしまう場合があります。

 

 

一番やってしまいがちな使い方が、手の指でアイキララを塗り込むように塗ってしまう場合です。

 

 

塗る事自体は正しい行為ですが、目の下の皮膚というのは顔のなかでも最も薄く、刺激を受けやすい部分です。

 

そこに不要な力が毎日のように加わってしまうと、シミやシワ、たるみの原因にもなってしまいます。

 

アイキララを目の下に塗る時は、力を入れるのではなく優しく馴染ませ、あとはさするように伸ばしてあげるだけで十分です。

 

塗り込むような力は一切必要ありません。


男性がアイキララを使った口コミ

アイキララを使っている男性はまだまだ少数派ですが、その口コミについてまとめました。参考にしてみて下さい。

 

即効性はないけど。

目の下のたるみとクマが気になり、一度試してみることにしました。即効性というのものはないとは思いますが、2ヶ月半程使った感想としては少しずつ実感できるのでは?といった感じです。もう少し続けていこうと思っています。

 

少し薄くなるだけで

毎日塗っていますが、前よりも目の下がふっくらしてきたと思います。その効果からだと思うんですが、目の下のクマも薄くなってきました。鏡で自分の顔を見て思うのですが、目の下のクマが少し薄くなるだけでだいぶ印象が違うと思います。アイキララは必須アイテムになりそうですね。

 

目元が少し明るく。

年齢的にもだんだんと顔が老けてくることは仕方がない事だと思っていたのですが、嫁さんが使っているのをみていて、自分も使ってみようと思いました。使用していくと目元が少し明るくなるというか、どんよりした感じが改善されているような感じがします。正直これはアリだと思いました。今は私と嫁さんの分と毎月2つ送ってもらっています。

 

自分に自信を持てるように。

10代の頃から目の下のクマにコンプレックスを持っていました。男ですが、アイクリームもいろいろ試して何も効果を実感できなかったのですが、アイキララで初めて効果を感じる事ができました。アイキララには本当に感謝しています。自分に自信が持てるようになりました。

 

まぶたのくぼみがふっくら。

40代の前半ぐらいからまぶたにくぼみができるようになってきて、コンプレックスとまではいかないまでも、気になるようになってきた時にアイキララを見つけました。目の周りがふっくらとする、というふれこみに半信半疑で購入したのですが、本当にふっくらします。

 

30代後半独身の男。

30代後半の独身の男です。寝不足でもないのに目の下にクマがでてくるようになってきて、顔が老けて見えてきたので、これはやばいと思ってアイキララを使う事にしました。だいたい1ヶ月半ぐらいしてからでしょうか?ちょっとずつですが、前よりもクマが薄くなっていると思います。もうちょっと使い続けてみたいですね。

 

男性がアイキララを購入するなら楽天もあるが公式サイトがおすすめ。

男性がアイキララを購入するとなると、たぶんですが、女性用のものだからっていう不安はいろいろ調べても多少なりともあると思います。

 

 

 

アイキララを購入するためには、楽天か公式サイトでしか販売していないので、そのどちらかで購入する事になりますが、基本的にはおすすめは公式サイトです。

 

 

というのも楽天でも購入する事ができるのですが、楽天で購入する場合は返金保証制度がありません。

 

 

 

一方、公式サイトでは返金保証制度があるので、万が一アイキララを使ってみて満足できなかった時は購入代金を返金してくれます。

 

 

アイキララ公式サイトは↓↓↓

関連ページ

アイキララと青クマのケアには血行の改善を
アイキララを使いつつ、血行の改善をすれば、青クマ解消にはより効果的です。
目の下の青クマを隠すのであれば、オレンジ系のコンシーラーで
アイキララで目の下クマはすぐには消えてくれませんがオレンジ系のコンシーラーであればすぐに隠すことができてしまいます。
青クマ解消の為にマッサージをするのは色素沈着の危険あり
青クマ解消のためにはマッサージする事は効果的ですが、色素沈着をしてしまいかねないので要注意です。
茶クマのケアには美白化粧品を使うの効果あり!
茶クマのケアは美白化粧品が効果的なんですよ。
まだ若いのに目の下にクマができている場合はアイキララは有効?
若い人であっても、目の下にクマができている場合ってありますよね。そんな時にもアイキララって有効だと思いますか?
アイキララ以外で目の下のクマを改善するには?
アイキララ以外で目の下のクマをケアするとしたら、何が良い?
ピーリングで目の下のクマは改善されるの?
ピーリングで目の下のクマが改善されるってどういう事?
アイキララについてかずのすけさんは?
美容本も書いているかずのすけさんはアイキララについて語っているのか?
ホーム RSS購読 サイトマップ