アイキララと青クマのケアには血行の改善を

アイキララと青クマのケアには血行の改善を

アイキララと青クマの対策法

青クマができる原因は、目の下の血液が透けて見えてしまうからですが、これには血行不良も深くかかわっています。

 

特に、冷え症体質の人は、血行不良になりがちなので、それが顔にもでてくると青クマとなってあらわれます。

 

対策として大事なのは、日頃から血行をよくする食事や生活を送るのが王道ですね。

 

食事については、血液の循環がよくなるDHAやEPAなどの血液サラサラ成分をできるだけ摂るようにするといいでしょう。

 

DHAやEPAは青魚に多く含まれる栄養ですが、1日の1食分だけでも継続していけば違いがでてきます。

 

また、冷たいものはできるだけ避けるようにするのがいいですね。体を冷やしてしまう事になり、血行不良になりやすくなります。

 

また、適度に運動をするのも効果的です。

 

適度な運動は体全身の血行を良くしてくれます。

 

ジョギングなどちょっとしんどい運動まではする必要がなくて、ウォーキングなどのジワっと汗をかく程度で十分です。

 

普段運動不足の人は、適度な運動を取り入れてみるのもいいと思いますよ。

 

そこで、さらにアイキララを使って、目の下の皮膚のコラーゲンを増やして、皮膚痩せを改善すれば、青クマ対策としてはバッチリですね。

 

 

アイキララ公式通販サイトは↓↓↓

アイキララ


関連ページ

目の下の青クマを隠すのであれば、オレンジ系のコンシーラーで
アイキララで目の下クマはすぐには消えてくれませんがオレンジ系のコンシーラーであればすぐに隠すことができてしまいます。
青クマ解消の為にマッサージをするのは色素沈着の危険あり
青クマ解消のためにはマッサージする事は効果的ですが、色素沈着をしてしまいかねないので要注意です。
茶クマのケアには美白化粧品を使うの効果あり!
茶クマのケアは美白化粧品が効果的なんですよ。
まだ若いのに目の下にクマができている場合はアイキララは有効?
若い人であっても、目の下にクマができている場合ってありますよね。そんな時にもアイキララって有効だと思いますか?
アイキララ以外で目の下のクマを改善するには?
アイキララ以外で目の下のクマをケアするとしたら、何が良い?
ピーリングで目の下のクマは改善されるの?
ピーリングで目の下のクマが改善されるってどういう事?
アイキララについてかずのすけさんは?
美容本も書いているかずのすけさんはアイキララについて語っているのか?
アイキララは男性が使うと【効果なし?】購入前の見逃せない口コミ情報※
アイキララは男性が使っても効果を感じる事ができるのでしょうか?要チェックの口コミ情報とスキンケアの基本の話。
ホーム RSS購読 サイトマップ