目の下の青クマを隠すのであれば、オレンジ系のコンシーラーで

目の下の青クマを隠すのであれば、オレンジ系のコンシーラーで

青クマにはオレンジ系のコンシーラーでバッチリ隠せる

目の下のクマが青クマの場合、肌色のコンシーラーでで隠そうとしてもなかなか隠せない事ってありますよね。

 

 

無理にコンシーラーを重ねづけしてしまえば、かえってグレー色になりより沈んだ感じになってしまう場合もあります。

 

 

アイキララではそんな青クマには効果的ですが、今すぐ消したいといってもアイキララではそれは無理。

 

 

そんな時は、オレンジ系のコンシーラーを使うと青クマを綺麗に隠すことができます。

 

 

少なくとも、オレンジ系のコンシーラーを使う前とは雲泥の差がでてきます。

 

 

オレンジ系のコンシーラーがなぜこうした効果を発揮してくれるかといえば、オレンジ色は青色と反対の色だからなんですね。

 

 

反対の色にあるオレンジを使うことで青を打ち消してくれるという事なんです。

 

 

仕上げに薄くパウダリーを重ねれば、より完璧な仕上がりになりますよ。

 


関連ページ

アイキララと青クマのケアには血行の改善を
アイキララを使いつつ、血行の改善をすれば、青クマ解消にはより効果的です。
青クマ解消の為にマッサージをするのは色素沈着の危険あり
青クマ解消のためにはマッサージする事は効果的ですが、色素沈着をしてしまいかねないので要注意です。
茶クマのケアには美白化粧品を使うの効果あり!
茶クマのケアは美白化粧品が効果的なんですよ。
まだ若いのに目の下にクマができている場合はアイキララは有効?
若い人であっても、目の下にクマができている場合ってありますよね。そんな時にもアイキララって有効だと思いますか?
アイキララ以外で目の下のクマを改善するには?
アイキララ以外で目の下のクマをケアするとしたら、何が良い?
ピーリングで目の下のクマは改善されるの?
ピーリングで目の下のクマが改善されるってどういう事?
アイキララについてかずのすけさんは?
美容本も書いているかずのすけさんはアイキララについて語っているのか?
ホーム RSS購読 サイトマップ